撮影裏話

台湾心霊スポット【封鎖された一室の黒い部屋】

どうもMtvです!

今回は台湾にある廃墟となった団地

ここではいじめによって自殺された方の霊が出るという

早速行って…

「ううう」

現場での感想をはっきり書いていきますが

ガッツリ声が響いていて、その方向に行ったらこの部屋があった

壁は黒く

床はタイル

なんの跡なのかもわからないマダラ模様

この小さい部屋…おかしい

廃墟になってからホームレスが住んでいたのかつっかえ棒もあった

聞こえる声は女性の声で

勝手に亡くなったのは子供だと思ってたけど大人…?

雰囲気はどこか怖さがあるけど襲ってくる感覚はなく

ゾッとする感じもない

ただ機械はしっかりと空気の異常を感知している

話しかけても反応がなく暗闇検証へ

と、その時!

映せなかったのが悔やむけど黒い物体が覗いてたように見えた!

暗闇なのでもちろんはっきりじゃない

霊とは断定できないけどそこから急に怖さが増していく

そう、その物体が何となく一番奥の部屋に移動したように思えて

その後のシーンでは奥の部屋まで向かっている

まさにその奥の部屋で無風の中、おそらく急に棒が倒れ

爆音が響いた

まとめると噂ではオープニングを撮影した場所が自殺された場所という事だったが

結果的にこの一室のみに恐怖感があり、誰かがいる感覚があった

勝手な想像だけどイジメがあって自殺って他人じゃなく家族からだったとか?

そしてこの小部屋に閉じ込められていた?

この部屋に入っていると何故かそんな事が不思議と頭に入ってきました