撮影裏話

横浜最恐の心霊スポット【緑山峠】Mtv×シークエンスはやとも

どうもMtvです!

今回はシークエンスはやともさんと緑山峠へやって参りました

元々はこの緑山峠をはやともさんの動画で

俺はこの後に青山霊園を予定していたが

尺がとれたので急遽この場所を2分けする事にしました

しかし暑い!!

なのになぜかかおりとはやともさんは涼しそうな顔…

俺は前掛けをしているレベルで汗がひったひたになった

動画で内容は見てもらえれば分かるので

こんな感じで写真は貼るものの

動画にしていない部分を話していきます!

ここに到着するまでの車内

はやともさんから色々とお笑い事情やら裏話やらを聞きながら楽しく現場に向かった

というか話の順序がバラバラになるけどコラボになったキッカケは

デニ怖イベントで初めましてで心霊スポットの話になり

はやともさんが「一緒に行ってみたい」と言って頂けたことがキッカケで

こちらからお誘いしてみました!

正直話すまで失礼ながら何者かがピンときていなかったんです!

芸人さんなはずなのに占いやら心霊系やら色々やっているので…

ってそのまま伝えたら

「実は僕自身も何者なのかがわからなくなっています」って笑

でもそれだけ多才って事だよな〜羨ましい

いざ撮影って時の話

はやともさん「あの…特に演技とかしなくて良いんですよね?」

テレビ慣れしてる事もあってリアクションを気にしてたけど

俺「もちろんそのままで何もなかったら何もないで大丈夫ですし演技は不要です」

はやともさん「良かった〜それが一番やりやすいです」

って事で本当に何もなくても公開しようと思っていた動画だった

まあ一応横浜で有名な場所だしなんとかなるかな〜って感じで来たけど

見事にただの峠道…っていうかただの道路

霊もいないし絵的にも何もない笑

軽く調べてきたのでイメージはできていたが

ここははやともさんの得意な話で尺を取るしかないなって思いながらカメラを回し続けた

って思ったら最後の最後で急に霊が現れて尺ができてしまった!

しかもここからははやともさん側での動画になるので細かい事は言えないけど

本格的な見所はここからとなったのだった。